お気軽にお問い合わせ下さい
〒350-0212 埼玉県坂戸市石井2330
店長直通携帯:090-1111-6516
受付時間:8:00~18:00

メールでのお問い合わせはコチラ

モバイルサイト

QRコードモバイルサイトはコチラからアクセスしてください!

対応地域

埼玉は、さいたま市西区、さいたま市北区、さいたま市大宮区、さいたま市見沼区、さいたま市中央区、さいたま市桜区、さいたま市浦和区、さいたま市南区、さいたま市緑区、さいたま市岩槻区、川越市、熊谷市、川口市、行田市、秩父市、所沢市、飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市、狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市 、ふじみ野市、白岡市の全域。
東京は、23区( 足立区 / 墨田区 / 荒川区 / 世田谷区 / 板橋区 / 台東区 / 江戸川区 / 千代田区 / 大田区 / 中央区 / 葛飾区 / 豊島区 / 北区 / 中野区 / 江東区 / 練馬区 / 品川区 / 文京区 / 渋谷区 / 港区 / 新宿区 / 目黒区 / 杉並区 )八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市の全域。
新着情報

トップ > よくある質問

よくある質問

ハウスクリーニングを利用したことはありませんが、どんな方が利用されるのですか?
小さなお子様のいらっしゃるファミリーの方からお忙しい共働きのご家庭、独身の男性など様々なお客様がいらっしゃいます。
ハウスクリーニング中にその物が壊れた場合はどうなるんですか?
ご安心ください。日本興亜損害保険に加入しております。万が一お掃除中に当社スタッフが物品・設備の破損等が発生した場合でも責任を持って対応させていただきますのでご安心ください。
クリーニング作業中は在宅しなくてはいけませんか?
お見積時に営業スタッフがお打ち合わせさせていただきます。作業前に作業内容の確認をお客様と一緒に行い、お見積のお打ち合わせと間違いがないかご確認いただきます。作業終了時には、必ずお客様のご確認が必要になりますが、作業中は留守にしていただいてもかまいません。作業終了時間は事前にお伝えいたしますのでそのお時間にお戻りいただければ大丈夫です。
クリーニング前までに用意することや、準備することはありますか?
用意や準備をしていただくものはございません。洗剤、清掃用品もこちらで用意してお伺いいたします。ハウスクリーニング作業時に必要なご準備についてはお見積時にご案内しております。
子供がアレルギーを持っているのですが、使用する洗剤は大丈夫ですか?
使用する洗剤の種類や成分については、お見積時に営業スタッフがご案内できますのでお気軽にお問い合わせ下さい。株式会社スマイルアゲインでは環境にも優しいエコ洗剤を使用しております。もちろん、エコ洗剤や除菌、消臭プランなどもご用意できますのでお見積時に営業スタッフまでご相談下さい。
お見積もり以外に費用はかかりますか?
お見積書の金額がお客様のお支払いただく金額です。お見積書以外の追加料金の発生は一切ございませんのでご安心下さい。ただし、駐車場がないお客様に関しては駐車料金が掛かります。
エアコンの掃除は素人とプロの違いはなんですか?
通常お客様自身でおそうじする場合、フィルター・アルミフィンのスプレーでの掃除になると思いますが、それでは本当の汚れは全く落ちません。私どもプロがおそうじをさせて頂く場合、エアコンを分解し中まで綺麗になるよう、高圧洗浄機を用いて洗浄させて頂きます。消臭・除菌もさせて頂きます。(エコ洗剤使用)
洗濯機の分解洗浄は必要あるの?
洗濯槽内で発生するカビが健康に悪影響をもたらすと、新聞記事にも掲載されています。特にアトピー性皮膚炎、気管支炎の原因ではないかと疑われています。 洗浄剤をポンと洗濯槽に入れるとキレイになります、とスーパーなどで購入されて実施されている方もいらっしゃると思います。手軽ですがほんの表層のカビ・汚れを落しているに過ぎません。洗濯槽の裏側には洗剤カスや汚れが溜まり、カビや雑菌がビッシリと繁殖します。洗濯すればキレイになるはずの衣類が洗濯槽の汚れといっしょに洗っていたら台無しです。       特殊工具を使用して洗濯槽の分解洗浄しますので、洗濯槽洗浄剤では落としきれない裏側にたまった洗剤カス、カビ、糸くずなども完璧に除去し、防菌・防カビ・中和消臭効果の期待できるエコクリーン消臭を実施しています。
メールでのお問い合わせはコチラ